久しぶりに自分のブースでデザインフェスタ当選でき、無事に参加してまいりました!
初めての2ブースでの出展でしたが、たくさんの方にお立ち寄りいただくことができました。
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
2ブースになってエリアが広くなったせいかたくさんの方の目に留まったようで、特に初日の午前はてんやわんやで色々手間取ってしまい失礼いたしました。
今回はなんとかブース前で列を捌くことができましたが、今後は待機場所など考えて備えておきたいと思います。
今回は最後まで作品をある程度確保できましたが、人気の子たちがそうそうになくなってしまい、お声かけくださった皆様へは申し訳ありませんでした。
ただこれ以上数を確保することはなかなか難しく、どうしていくかは検討を重ねていきたいと思います。
あまり抽選とかいう形にはしたくないので…。



次回も無事に当選できますように!お祈りお祈り!